1月12日(木)

12-01-12

1月12日(木)

3週間ぶりにマッサージに行って「今年もよろしく」・・・☆

今日は今年最初のADVレッスン・・私もメンバーも気合充分でスタートできました。欠席したのが早紀だけで全員集合!って感じでしたね。 途中、龍も参加して楽しいJAZZレッスンができたと思ってるのは私だけ・・・?

あのね~、紀伊民報から電話があって・・・私が「紀州の100人」に出るみたいです。明日午前中に取材があって土曜日に写真を撮られるみたいなんです。

何だかね~恥ずかしいし、おこがましいようで渋っていたんですけど、うちのメンバーは喜んでくれるかもって思って引き受けることにしたんですけど・・・

紀州の100人っていうより、紀州のトモジャズって考えれば嬉しいなってね☆

楽しいことをどんどんやろう   前にどんどん歩いて行こう

そんな今日この頃のTOMOでした☆

ではまた明日 ふぁいと~

TOMO