1月14日(土)

12-01-14

1月14日(土)

今日は久しぶりに忙しい1日でした・・・

朝のGIRLSちゃんの時に紀伊民報の方が写真を撮りに来たのはいいのですが、私がうろうろするのでいいのが撮れないと・・・・そういえば山野が写真を撮ってる時は全く撮られていることを意識しないでも「うお~っ」っていうのばっかりだったから、カメラに対してサービス精神がないんだな私・・・

2時までレッスンをした後、和歌山で会議があったのでレッスン着のまま車を飛ばして・・・向こうで2時間滞在してまた走って帰って来ました。

今、7時・・・ちょっと休憩してモダンの振りに取り掛かりましょう
今日と明日ははセンター試験だよね。 受験生諸君にとっては天下分け目の決戦といったところかな・・・インフルエンザも流行っている時期だし神経磨り減ったことだろうね

そういえば麗も昨年和歌山の試験場に行ったっけ・・・試験の内容より、とてつもなく寒かったことしか記憶にない・・・・と本人は言ってましたが

朝ベランダから外を見ていると、マフラー巻いた高校生が自転車に乗ってそれぞれの学校に一目散に走っているのはとても清清しい光景です

目標に向かって走っているようで、眩しいです☆  ホント

さあ もう少しレッスンの準備をします・・・

TOMO

追伸 今日は32回目の結婚記念日です・・・まっどうってことない話ですが(笑)