1月16日(月)

12-01-16

1月16日(月)

今日が初レッスンのカンパニー・・・・

みんなも憂鬱だろうけど?! 私も気が重くて逃げ出したいと想像上で思ったことは一度や二度ではないからね・・・(笑)

課題曲を決めていたのに土壇場でチェンジしたのは今年になって3度目です!

BJとモダンと・・・今日のカンパニーで3度目・・・これで行こう!と決めたにも関わらず、往生際が悪いというか歯切れが悪いというか・・・全く、ね~

私が迷っていたのを察知した龍が昨晩3時ごろまで課題曲を探してくれていたらしいのですが・・・そんなことなど露知らず、私も早朝からTSUTAYAでしこたまCDを借りて聴きたおしたり、ドタバタしていた今日の午前中・・・

龍が「トモさん、これ聴いてみて」と・・・・

う~ん渋い! いいかも☆ 私の好きなアーティスト3人のコラボ作品・・・

借りてきたCDも決して無駄ではないように全部聴くぞ~   にしても多い(笑)
そして、さっきレッスン終了! 何とか無事逃げ出さずに終えることが出来ました

今日から新人3にんも入って賑やかな・・というか悲惨な・・・というか、シビアで楽しいレッスンだったような・・・気がします☆

どんなに逃げたいことがあっても所詮受けて立つしか手立てはない!! ってことだよね☆

ふ~っ お疲れさまでした☆

こうして毎日毎日過ぎていく日々にこそ学びがあるとしみじみ思う私です!

明日もふぁいと~

TOMO