1月22日(水)

14-01-22

1月22日(水)

ばたばたと音を立てて時間が過ぎていきます

 

先週の金曜日にBJの希望者だけで「ストレッチ教室」を開きました・・

筋力を付けたい・・・・股関節を柔らかくしたい・・・膝や腰の強化など、現状よりさらにパワーアップしたいという要望にどこまで答えられるのか不安ではあるけれど、精一杯メニューを考慮してレッスンをやりました

まあ1回では何の効果もなかったでしょうが、少しでもお役に立てられるように今後も勉強していきたいと思っています。

若い子も過信しないで自分の体をよく知って、ストレッチをしてくださいね☆

週末は実家で両親と過ごしました・・・・夕食を頂いてから帰ってきたのですが、暗いし寒いのに母は私の車が見えなくなるまで見送ってくれました

父は・・・「ありがとう~また来てね」と手を振ってくれました。ありがとうは私の言葉なのに・・・

そして週明けのカンパニーからアッという間に3日が過ぎました・・・・

春には「卒業ライブ」がCstであります・・・(詳細は龍からあると思いますよ~)

5月は写真撮影・・・・そろそろ山野に連絡しないと・・・・

お~ぅ これはまた慌しい上半期になりそうですな☆

では明日も元気で頑張りましょう~

TOMO

追伸  年賀状の当選番号を調べたら、切手4枚! こんなに着てるのにたった4枚!過去最低でした~ おそまつ☆