2月9日〈日〉

14-02-09

2月9日〈日〉

久しぶりのオフです・・・・

龍の誕生日あたりから兆候があったのですが、予定以外の用事があらら・・と増えて、昨日まで本当に忙しかった~

人間は度を越えるほど忙しくなると、気分が上がるか下がるのでしょうけど、私は気分が悪くなります〈笑〉  いやいや笑ってる場合じゃないのですけどね

しかも10年以上は乗った事がなかった特急に今年に入って2回も乗ったり・・・いやはや2014年がスタートしたばかりだというのに、出だしで疲れています。

普段は忙しいといっても、家で音を聴いたり振りを考えたり・・・仕事だけを考えているわけだからいいのですが、全く別の用事をしながら振りを考えたりすると、我ながら驚いたのですが「集中できないのです」・・・・振りは出てきても心がついてこないことに気が付きましたね☆

2週間という短期間だったから本当に良かった!やれやれ・・・・今日はゆっくりして明日からのレッスンに備えようと思います

 

午後からCstで「卒業ライブ」のリハーサルをしているらしいです

昨年の卒業ライブはみれい、まなみ・・・・〈もえみ、まみは夏卒業だったから不参加だったね〉を中心に楽しいステージだったな~

今年は3月23日〈日〉たぶん17:00~スタート!

入場料は0円

振り付け・演出・構成  RYU

若い子たちだけでわ~わ~やってると思ったら大間違いですぞ~ かなり良いです!

とてもステキなショーですから是非皆様お誘いあわせてご覧くださいませ☆

卒業ライブ・・・・・良い響きですね~ 何とも羨ましい響きです

では また明日!

TOMO