2月10日〈月〉

14-02-10

2月10日〈月〉

関東は大雪で大変なことになってるみたいですね・・・・

受験生は試験だけでもストレスなのに、大変だったんだろうな~   関係ないけど私の受験年も記録的な大雪で困ったものでした〈いつの話しだ~笑〉

先週は大阪に衣装の買い付けに行ってきました。往きは渋滞にあったため1時間のロス、帰りは雪で30分のロス・・・「いらち」の私とさっちんはイライラ!でした

今週から、ぼちぼち衣装制作に入ろうと思っています・・・・夏がスタートしましたね!

今年も全力で駆け抜ける半年になるのでしょうね☆

初心忘れず、さらに成長できる夏になればと祈るばかりです

全体のテーマや構成も決まりました・・・・あとは仲間と走るだけです

 

また明日も回りの人たちに助けていただきながら頑張ろう~

おやすみなさい☆

TOMO

追伸 あと数分で舞の誕生日〈2月11日〉になります・・・・おめでとう♪~