2月25日(火)

14-02-25

2月25日(火)

またまたご無沙汰しています☆

慌しく毎日が過ぎていきます・・・・

この日曜日は義父の1周忌法要が営まれました。 そうか・・・もう1年経つのですね

近しい人たちでお義父さんを偲びながら1日過ごしました。 心配しないでくださいね・・・みんな元気にやっていますから

 

ソチ・オリンピックが終わりましたね~   

世界や日本の政治に一服の清涼剤のような気持の良い涙や笑顔・・・・

スポーツや文化の素晴らしさを改めて実感したよね・・・・武器の変わりにスキー板とスケート靴を!

 

今読んでいる本に面白い事が書いていました

・・・・好きなことをビジネスにするなら「好きの壁」を越えろ・・・・好きで始めたことは自分の満足したところで終わってしまう。好きなことに裏切られるのが恐いから冒険もできない。常に波も来ない自己満足の湾の中をぐるぐる回っていることになる。前には進んでいるけれど、先には進んでいない・・・・・

好きの壁・・・・良い言葉だと思いません?

ちなみにビジネスだと思ったこともなく、好きだけでもなく・・・なんだろう・・・私にとってダンスとは

 

 

今週の日曜日は父の誕生日・・・87歳になる大好きな父に会いに行こう☆

では 今日もお疲れ様~

明日も元気に!

 

TOMO