1月3日(火)

12-01-03

1月3日(火)

元旦からもう3日目・・・

みなさん いかがお過ごしですか? 今年もよろしくお願いします☆

元旦は南部で過ごしました・・・舞が博多に行く前に少し立ち寄ることができたので5人で墓参りをしてみんなで御節に雑煮をいただきました

義父は一口食べるたびに「美味いなあ」と目を細めて食べてくれました

義母も普段は小食なんですが「この黒豆は美味しいね~」とたくさん食べてくれました・・・ヨッシャ~!

2日はこれまた5人で本宮大社に初詣に行ってきました。向こうでトラ&こつるファミリーに会いました! 元気で朗らかな家族です☆

帰りがけにはサオリ&さちこにも会いました・・・スタジオ以外で会うのって何だか照れるよね(笑)

夕方からは恒例「ユース会」がスタート! 年齢も性格も環境もばらばらな卒業生たちが大勢集まってきました

そしてこれまた恒例「パパの葱焼き」でワイワイ楽しんでいましたっけ・・・本当によく来た!よく来てくれた! 何もないけどゆっくりして行け

そして今日3日は舞が早々に博多に行きました。 みなさんのご迷惑にならないように、体調にはくれぐれも気をつけるように・・・毎回見送る時に言う言葉ですが今年は付け加えて「政やんによろしくね☆」

見送ってからお付き合いで龍神温泉に行ってきました。兄嫁の母上と母と兄夫婦と私と麗・・・何と麗が往復ともに運転したのですよ!  麗を褒めるより横に乗っていた私が凄いでしょう(笑)

但し うちの小型車に私と麗、兄の大型に全員でしたけど・・・

さっき帰ってきて、さすがに疲れました・・・麗は「肩が凝った」とぐったりしています

麗も5日には帰るそうで、私も6日から仕事が始まります!

体が鈍ってきました・・・そわそわし始めている自分がいます・・・良い感じです

助走から馴らしていって夏の陣31回公演まで走りきる絵を想像してみるのですが、まだ見えないというのが正直なところですね

でも「やるぞ」っていう腹括った自分がいるので大丈夫でしょう

では 今日はこのへんで

TOMO