1月5日(木)

12-01-05

1月5日(木)

今日 麗も東京に帰っていきました・・・

また3人の暮らしが始まります・・・ここだけの話ですが、子供を駅まで見送って、じゃあねと車を出した瞬間、鼻の奥がツーンとなるのは毎回だけど、家に着く時分にはすっきりしている私です。

明日からレッスンがスタートしますが、私はマタニティー体操が初仕事になります。仕事っていうよりも何ていうか・・・お役に立てればと始めて今年で25年!

そのマタニティー体操も3月のレッスンを最後に退くことになりました・・・正直ヤレヤレですね・・・もし何かあればと緊張しながらも一期一会だと思い、今まで多くの未来のママたちとの穏やかな時間を過ごしてきました。そんな経験をさせてくれたことに感謝!

F’KID’Sにも行けるので楽しみです・・・夜はFUNK,SOUL(INT)があるので年末年始で緩んだ体をびしっと締めましょう(笑)

音もそろそろ決まってきました。

VOL31 の大筋もだいたい見えてきました。

あれだけ休みたいと思っていたのに、そろそろ動きたくなるから人間ってやつは勝手だね

丁度良いなんてことはないと思って丁度良いんだから・・・

では 今日はこの辺で

TOMO