1月6日(金)

12-01-06

1月6日(金)

今日からレッスン着になりました・・・・15日ぶりです

午前中は今年からスタートする曲を確認したりチェンジしたり・・・・午後からはマタニティーレッスンに行って、それから母が来たので買い物に少し付き合って・・・さあ!F’KID’Sに行こうと張り切ってスタジオに下りたら・・・ありゃりゃ今日はお休みだった。

しっかりしてないことがバレバレです(笑)

実はこの曲!と決めていたクラスのテーマを少し変えたので没になってしまって(自分で決めて自分で没にしてるんだから世話ないよね) 再度探し始めたら、これがなかなか見つからない。もう音を聴くのが疲れてきた~恐い~(人間が甘くできているもんで)

まあ候補曲が見つかったから、今日はここらでやめよう☆

そうそう夕方 カレンがお母さんと晴れ着を見せに来てくれました。 成人式は8日だそうだけど前撮りを今日したので・・・・とわざわざ来てくれたのですが、これが実に美しい!

もともと綺麗な顔立ちだけど、着物姿が艶やかでしたねえ・・・ということは来年は麗が成人式ってこと? うっそ~ 麗が着物を着たら七五三になるやんか(笑)

有香やアヤカ、なつきも成人式を迎えるんやね・・・個人的には30歳成人説だと思ってるから正直20歳から大人の仲間入りっていうのは無理があると常々思ってるけど、早く大人の女性になっていただきたいと切に思いますね。

だいたい日本はガキに甘いから・・・・なんて愚痴は正月から言うのはやめましょう・・はい。

明日はGIRLSからスタートしてKID’SⅢ(ADV)までレッスンがあります。鈍った体に鞭打って頑張りましょうね☆

では今日はこの辺で

TOMO

追伸 年賀状などで「トモ日記読んでます」と意外な人たちから書いてくださったり言われたりしました。嬉しいです。ホント!