1月7日(土)

12-01-07

1月7日(土)

ワクワク・・・今日からレッスンがスタートしました!

GIRLSちゃんからいっしょにレッスンに参加しました~・・・楽しかったです。

インストたちもしっかり準備をしてきていましたね☆ 研発で踊ったダンスをそれぞれのクラスで踊ったのですが、みんなバッチリでしたね~

大人はこうはいきませんからね(笑)

さすがKID’S・・・頭じゃないところで覚えてるんでしょうね。いわゆる右脳とか感覚とかってことなんでしょうかね

私は何ていうか体を苛める感じが好きで、すでに筋肉痛になっています(笑) でもこの感じが結構好きなんですよ。気分まで引き締まってくるみたいで、やっと年が明けたという実感が湧いてきました。

さっそくにでも今年のプランをクルーに聞いてもらって、確実にひとつひとつ推し進めていきたいと思います。

今年は何事もなくみんなが平和で慎ましくとも笑って過ごせますように☆

KID’Sのももちゃんに3日、弟が生まれたそうで「和平~かなる」と命名されたそうです。本当にそんな1年になりますに

では今日はこの辺で

TOMO

追伸 今日から「SHOCK」博多で初日を迎えました。