1月9日(木)

12-01-09

1月9日(木)

明日から本格的にスタジオが稼動し始めます・・・

昨日はひょっこり昼過ぎに早紀が遊びにきて、しばらくお喋りして帰りました。いつもみんなと会っているけど、お互いに向き合って話すことってほとんどないなあ・・・なんて思いながら早紀と喋っていました。

夜は「たか木」でBJ新年会をしました・・・亜希ちゃんだけがお仕事の都合で欠席した以外は全員出席され、みな食べるは喋るは笑うは・・・元気でした~(笑)

68歳の大門さんから24歳年女のゆーみちゃんまで17人今年もやる気満々で、私のモチベーションもぐっと上がりました! 今年もさらに成長できるようにいっしょに頑張りましょうね☆

今日は朝から私自身は仕事に入っています。バーメニューや各クラスの振りやら・・・午後からはインスト会議があります。そして明日のINTから全開でスタートできるように準備万端整える今日にしたいと思います。

2012年も9日が過ぎました・・・今日は何をしたんだろう?そんな日があまりないように、しっかり過ごしていきたいなと思います

では今日もふぁいと!

TOMO