11月27日(日)

11-11-27

11月27日(日)

昨日は長い長い1日でした・・・・第22回ジョイントリサイタルに参加するべく45名がバスに乗り込み、いざ和歌山市民会館へ!

到着してすぐにリハーサルが始まり、エンディングリハーサルやゲネ、メイクにとあっという間に本番になってましたね(子供たちのメイクは舞が一手に引き受けてくれました)

45人の大所帯だったので、少し離れた場所にある大部屋が今回初めて私達の楽屋になったのですが、何もないガランとしたスペースを椅子や机で瞬く間に居心地の良い部屋にしたのは、さすがTJS!みんなの動きが本当に素早くて、まっいつも言う段取りですかね(片付けも然り)

協会5団体と賛助2団体のそれぞれ個性豊かなダンス・ダンス・・・うちのメンバーもゲネでは他チームのダンスを食い入るように観ていましたね・・・・何をどう感じてくれたのでしょうか。

うちは1部、人生のメリーゴーランドからのバイオリンでシックからモダンに移行し、ダービーでジャズった後、いきなり「流星」で可憐でひたむきさを、ラストはカンパニーで締め!!!!

この流れはかなり上手く行ったと自画自賛(笑)

2部は今回はどうしても「熊野」!と決めていましたしこの作品は2011年に相応しいTJSの代表曲であることに間違いありませんから、私はただ見守るだけでしたね

出演者44名に心からの賞賛と感謝と労いの気持を送ります・・・本当に君たちが私の生徒であることがこんなにも誇らしいなんて、私は幸せ者です☆

そして選抜チームに参加したアヤカ・マユ・しほ・みれいはお疲れさまでした!運動会の親のようにずっと君たちを目で追っかけていました

帰りのバスの中は行きとは打って変わって賑やかで弾けていましたね~(笑)

家に着いてから我が家恒例のジャ協についてのお喋りが深夜遅くまで続きました。こんな時に家族で今日のことを共有できることはとても幸せなことだといつも思う

差し入れてくれた亀ちゃん、まや,明菜ありがとう~  山ちゃん綺麗なお花ありがとう~

今日はKID’Sレッスンが昨日の替わりにありました・・・夏から本当に目が回るほどの忙しさだったけど、ひとつひとつ終わっていく充実感はなんとも言いがたいものがある

気持を研発に今日から切り替えてまた走るぞ~~~!!

TOMO