11月29日(火)

11-11-29

11月29日(火)

カレンダーを見るたびにギョッとしてしまう程、毎日が早い!

明日で11月も終わりだよ~・・・焦るよねえ(汗)

今日は1日中、机に向かっていました! ひたすら無印良品のらくがき帳にHBえんぴつを走らせては、ごしごし消してまた書いて・・・・

ゴミ箱は紙くずで山盛り、消しゴムのカスで机の上は汚く、目薬やら飲み物やら散乱していて気分が悪いがこんな日はしょうがない

部屋の散乱を見て見ないふりをして集中するのは、ダンスの構成とポジションを決めなければいけないからで、本当に少しは作家さんの気持が解るような気がしますもん☆

きっと毎年、夏と冬に私の愚痴が出てるんだろうなあ・・・・でも正解のない答えを必死に解いていく感じに似ていて、やってもやっても自分で納得できないうちは決定できないんだなあ・・・

おかげさまで今日のINTの構成とポジションは何とか出来ました~~!

ホント嬉しいです! 描いていた絵に近かったのが何よりかな

今日を皮切りに毎日こんな日が続く訳だけど、今日で愚痴るのは最後にします

みんなが9月から一生懸命頑張って練習してきたダンスですもんね、これしき何てことないない・・・何冊でも書いて、えんぴつタコできるまでやるぞ~

では 今日はこの辺で

TOMO

追伸 舞はジョイントの翌日にレッスンを2本して、昨日東京に帰って行きました・・今日から「SHOCK」のリハが始まるそうです・・・忙しいねえ舞も