12月1日(木)

11-12-01

12月1日(木)

とうとう今年ラストの12月に突入!しましたね

今年を振り返るにはまだ早いけど、我が家は本当に目まぐるしいばかりの1年でした・・・3・11の大震災後のチャリティコンサート、麗の東京一人暮らし、5月の写真撮影、そして30周年公演、舞の結婚(東京・田辺)、ジャ協、2週間後に控えた研究発表会・・・・・

ついこの前の結婚式でさえ、いつぞやの昔・・・みたいですもんね

今日は午後から研発のためのインスト会議がありました。 プログラムを仕上げて、衣装のプランを出して、当日の役割分担を決め・・・何とかこれで行けそう・・・というところまで漕ぎ着けたかなあって感じです

そしてADVレッスンがスタート!!

今日はストレッチだけで、ひたすら構成に時間を費やししました・・・私がやってみたい構成があるけれど、確かに自信があるわけではないことを皆に説明をして、何パターンかを一緒に考えながらやってみたんだけど、これが結構面白かった

良い勉強させてもらいました☆  構成を決めても本当に迷うんですね・・・何が違うのか、どうしてこうなるのか・・・それを正直に話し、皆が理解し納得することで良い作品になるもんだなあって我ながら感心してしまいました

う~ん研究発表会に相応しいレッスンをしたいし、構成をしたいと思うんだよね、夏と冬で1セットっていうとこあるもんねえ、やっぱり。

夏公演とは一味違うものをメンバーもやってみたいだろうし、私もそれを願ってるかな・・・

レッスン後、パパと喋ってたら太平さんから電話があって、バカ笑いして何だかすっきり!

残り1ヶ月をへこたれずにガンガン前に前に進んでいこう~

風邪に気をつけて☆ 風呂入れよ~(ドリフじゃないってか)

ではまた明日

TOMO