12月3日(土)

11-12-03

12月3日(土)

昨日の金曜日は久しぶりに午後から時間があったので、まずヨネクラに行ってクリスマスの色々な品を見てきました

あのお店には誰かが配役したように千影ご主人と米倉ママがいます・・・・奥の方では優しそうなお祖母さまが立ってらして、何だか別世界にお邪魔したような錯覚になるくらいです

あれも素敵、これも素敵と迷いながら何点かは頂いてきました。いつもは12月に入ったら麗とお部屋の飾りつけをするのですが、今年からは麗がいません・・・・・龍とパパを無理やり誘って明日、やろうと思います

それからF’KID’Sにも久しぶりに行ってきました☆ もう私一人がはしゃいでいる感じです・・・・本当にみんなに会えて嬉しくて嬉しくて・・・・

そして先日、舞の結婚式に乾杯の挨拶をしていただいた太平さん夫婦と白浜の素敵なお店で我が家の3人とで楽しい楽しい食事をしました

大人になってから無防備に話せる友人が何人いるのだろう・・・・貴重なその中の人であることに間違いないですね・・・

そして今日! GIRLSからMODERNまで楽しくも緊張したレッスンに立ち会えたことで今・・・放心状態です(笑) っていうか充実感で一杯です!

明日も朝から色々用事があって、休めないかも・・・だけど、あと2週間は後悔しないようには走って走って走ろうと肝に銘じています

では 元気でね☆

TOMO