11月30日(日)

14-11-30

11月30日(日)

ご無沙汰です〜

今日で11月もおしまい・・・嘘でしょ!

明日から12月?! 師走?

2014年も1ヶ月を残すだけ・・・まずは体調に気をつけて精一杯やるしかないね

 

10、11月と続いた中学校へのダンス授業出張も終わり、いよいよ研発(12月20日)に向かってまっしぐら〜!

そろそろ構成やらポジションが始まっています・・・仕事や風邪で休みがちだった人も9月から始めた人も、都合で来れてない人も頑張ってる人も全員が今の自分を受け入れてダンスが出来る喜びを感じ、ダンスが出来ない寂しさに気付き、横にいることが当たり前だと思っていた友の有り難さがわかったり・・・・これでしばらくはダンスとさよならする人も、み〜んな楽しんで研究発表会を迎えたいものですね☆

 

そんな中、明日は33年続いている「白浜ストレッチ教室」の「35周年記念祝賀会」が賑々しくSホテルで開催されるということで、私もご招待に預かりました

33年間だけど、祝い事は前もってやるから「35周年」なんだと思うのですが、今もって入会待ちの人がいるという人気の教室なんですよ〜

未熟な私を支えてくださった会員の皆様に心から感謝の気持ちを伝えられたら・・と思っています

特に歌子さん(私の代行を33年間努めてくださった素晴らしい女性です)には言葉では伝えられない程の感謝の気持ちで一杯です

明日は泣きそうだな・・・笑

では今日はこれで!

TOMO