12月23日(金)

11-12-23

12月23日(金)

麗が帰ってきました~  丁度 心斎橋のアップルストアに行くつもりだったので、それじゃあってことで待ち合わせをして「おかえり~」 「ただいま~」・・

以前から龍のデスクトップの調子が悪くて、政英さんから譲り受けたノートPCで今回の研発の音編集をしたようですが、来年に向けてマックのデスクトップを購入したのです

あんまり興味がない私でも唸ったほどのカッコいいデザインでした・・・さすがジョブズ!

昨日今日と読みたかった本と音を聴き倒しています(笑)

夏のオフと違って、冬のオフは年賀状や大掃除、新曲や来年のテーマなどの準備期間だと思っているので、ゆったり・・・とまでは行きませんね

午後から麗といっしょに義父に会いにいってきました。

義父は元気でした・・・私のほうが余程慰められましたね・・いつもそうなんですが「良かった、良かった」と言ってくれるんです

何をしてもいつも「良かった・・」そして「ありがとう」・・・

ぬっくぬっくほかほか気分で帰ってきました☆

年末年始は両親たちに喜んでもらえることをたくさんしよう! まだ「これっ!」っていう曲と出会ってないのですが焦らずにず~っと聴いていましょう

では明日はクリスマス・イヴですね・・・楽しい1日になりますように

TOMO