12月27日(?)

11-12-27

12月27日(?)

クリスマスは本当に寒かったですね・・・ 皆さんお変わりありませんか?

私はあまり外にも出ないで、お掃除をしたりしています・・・昨日はスタジオの大掃除で今年1番の寒さの中ワイワイお掃除をしました

久しぶりにみんなの顔を見て、やっぱり嬉しいものですね~  懐かしいっていうか何ちゅうか(笑)

10時ごろから始めて、14時にはA,B,Cstともに仕上がったので一旦解散をして、夕方から恒例クルーの忘年会!をしました

この日ばかりは私とパパがみんなの僕となって働きましたね~・・・

取り立てて来年の抱負だとか、今年の反省だとかってお互い話さないけど何となく空気を感じ取り合ったのでは、と勝手に思っています

改まって言うのは恥ずかしいのだけれど、この子達のこと本当に可愛いし大事にしたいねってパパと終わってからしみじみ話しました・・

今日から2日間は実家と廣田に行ってお掃除をしてこようと思っています。せめてもの日頃の恩返し・・・こんなんじゃ足りないってか

では 年の瀬 何事もありませんように☆

TOMO
追伸 25日にあった小田和正のクリスマスソング・・・良かったね~ 圧巻でした!あ~いう番組が増えると私もTV観るのにな・・ぶつぶつ