12月29日(木)

11-12-29

12月29日(木)

今朝、帰ってきました・・・・

2日間ずっと台所の大掃除をしていましたね~  母が「もういいから、こっちへおいで」と言うのですが、意地になって磨いていましたっけ・・・・

それは捨てないで・・・・それも・・・全く片付かないったらありゃしない☆

友貴から電話があったらしく「トモさんの実家にどうぞ」って龍が誘ったみたいで、昨日は実家に友貴が着ました。  「こんにちは~」と龍と友貴が一緒に来たので父が龍のガールフレンドだと勘違いして、やたら嬉しそうでした(笑)

いやいや姉弟みたいなもんやからね・・・って言ったのですが、それよりも友貴が「龍より年下に見えるってか~」とそこの部分にこだわっていました(笑)

両親とささやかな忘年会をしたのですが、父が「今夜は格別に美味いなあ」 母が「最高に幸せ!」とそれぞれ熱燗とワインを飲んでいました

今日は廣田の両親に喜んでもらいたくて、せっせと黒豆やお煮しめの準備をしています。

冬休みの間は仕事のことはあまり考えないようにしよう・・・実家や廣田の両親との時間を大切にしたいな~と思います

とは言っても実家に行ってた2日はずっと音を聴いたりして・・・そろそろ体も作り始めないとな~なんて焦ったりしてる矛盾した私ではあるのですが・・・

去年 最高の出来だった黒豆に再チャレンジ!! というわけでバタバタしている年末のトモでした

では また明日☆

TOMO

追伸 明日遅くに舞が帰ってくるようです