12月6日(火)

11-12-06

12月6日(火)

今日はINTクラスの衣装をアキに手伝ってもらって午後から出しました・・・だいたいイメージは出来ているけど実際、着て踊ってみないことには解らないし、何パターンか決めかねていたけど、ようやく決めました

夏公演のように、この曲のために衣装製作して・・・・というようなことが冬の予算では到底無理だけど、今までの豊富な衣装ストックが、おかげさまであるので、それなりのステージを楽しんでもらえるかなと自負してます

そういえば、先週末に研発の整理券はどこに置いていますか・・・と電話がありました

「文館に置いてます」と答えると 「今日行ってきたのですが、まだ整理券がありませんでした」とのこと・・・・嬉しいですね~

少し前までは身内だけの「ダンス勉強会」だったでしょ? お客さんがほとんどいなくて、お互いのダンスを観て、研究しよう・・・ってことから研究発表会って名前が付いたぐらいですからね

TOMO総評・・・なんてご大層なコーナーがあるんだけど、前の席から各クラスのダンスを観て「あ~だったね☆こ~だったね」って感想を言うことも以前は意味のあることだったかも知れないけど、こんなにもお客様が増えてくると、これも考えないと

本質は何も変わっちゃいないんだけど、昼の部(KID’S)も夜の部(MEMBER)も早くから並んでくださるようになり、ダンスの内容もかなり厳しくなってきました

9月からスタートした新クラスで1曲仕上げるのはキツイんですね本音を言うと・・・

だから、以前の研発では途中までしか出来上がってないダンスを披露してましたもん 曲の途中にブチっと音を切ったりして(笑)  ところが最近では文館満席の中でそれはさすがに気まずいから、必死で仕上げていくことになるわけです(汗)

そんな研究発表会も今年で25回目を数えることになりました

う~ん やっぱり今年は私にとって大きな大きな節目の年みたいですね、残り僅かな今年を最後までしっかり頑張るぞ~

では 今日もお疲れさまでした☆

TOMO