12月8日(木)

11-12-08

12月8日(木)

昨日はBJ の衣装もダンスも仕上がったし、今日のADVとモダンの2レッスンも何とか仕上がったので かなり嬉しい!!・・・

舞が「SHOCK」のリハーサルの真っ最中ではあるけれど、明日から3日間帰って来て研発準備に入ることになったので「トモさん、木曜日にADVとモダンやってくれませんか?」と・・・

「いいよ~」と気楽に引き受けたものの、数日前からナーバスになっていて、レポート用紙1冊は裕に使って、机の上は消しゴムのかすだらけで、目はしょぼしょぼで・・・何で2レッスンなん?(笑)

で、何とかコレ!っていうものを仕上げて額縁の中の絵を想像するわけですよ・・・・正解がないことって実に厄介なんだなあ・・・これが

これで良いのか悪いのか、実のところ自分でも不安で仕方がないわけですよ・・・それを解消するには「もうこれ以上無理!」っていうところまで自分を追い詰めて、自己完結したときに初めて「これで行こう」って思うわけなんですけど、現場ではみんなのことが大好きなで、でも仕上げていかないと前に進まない環境の中で・・・本当に頼るものはこっぱずかしいけど「愛」しかないような気がします・・・

ダンスとは本当に奥が深いと思います

残り9日・・・悔いのない時間となりますように☆

では 今日からカウントダウンに入りますか!

残日 9日 ・・・自分に問うてみてください「今年の自分はどう?」と

TOMO