2月14日(火)

12-02-14

2月14日(火)

昨日に増して今日も重たいお天気ですね・・・

インフルエンザは下火になって来ているのでしょうか? 寒いせいでもないけど、もともと外があんまり好きではない私は熊の如くほとんど家にこもっています

パッチワークを熱心にしていた時期もあったのですが、PCをいじり出してからは目の疲労が酷くて、しぶしぶ今はパッチワークをしていません

でもたまにパッチ虫がもそもそ起きてくるのです・・・色を合わせて、構図を考えて・・・これが楽しいんですよね・・・我慢してますけど☆

どうも私は一人遊びが好きなのかなと・・・・ダンスも、ほとんどが一人遊びみたいなとこありますからね~

壁に向かって、鏡に向かって、落書きをして、急にストレッチをしてみたり、よっしゃ!と声かけたり、拍手をしたり・・・・こう書いていくと何だか危ないね~(笑)

危ない私が救われているのは、スタジオでみんなと踊ったり笑ったりしてるからなんだろう・・・と改めて感じてます  ハイ!
そうそう うちのメンバーの田上稚子さんが今年も東京の日本橋にあるSAN-AI GALLWRYでお仲間でしょうか4人の方と一緒に今月18日まで個展を開いています。

「記憶」というテーマだったと思いますが、彼女独特の絵の世界があって素敵です。行きたいところですが、どうにもいけそうにありません・・・

今度 彼女にお願いして絵を見せていただきたいものです☆

さあ 今からもう少し今日の振りをします・・・部屋で振りを考えているところを想像しませんように(笑)

では みんなも元気で!

TOMO