2月13日(月)

12-02-13

2月13日(月)

昨日は全くのオフだったので、午後から麗と白浜に「ちょこっと温泉」行ってきました・・

海が一望できて、しかも運良く私達だけだったのでお手軽な割りに大満足でした☆

夕方早く、パパも誘って久しぶりの外食をして真智子の職場の前にある大型店に麗が行こう・・というので行ったら、真智子とばったり(笑)

いつも言うことだけど、メンバーと違う場所で会うと何だか気まずいっていうのか気恥ずかしい感覚になるのはどうしてだろうね

帰ってから、滅多に観ないTVだけど最近はまっているドラマが1本あってそれだけはパパが録画してくれているので、それを2人で観て・・・(ちなみに中井貴一さんとキョンキョンさんのドラマで挿入歌がまた良いんだなあ・・)
あとは気ままに時間を過ごして寝ました・・・こんな1日が本当に幸せだと感じるようになったのは余裕? 年のせい? そんなことはどうでもいいか!(ジャカンシィ~)

今朝、目が覚めたら現実が待っていました~  今日はカンパニー・・・・部屋に閉じこもって「あ~でもないこうでもない」で明け暮れて1日が終わるのでしょう(汗)

楽しい後にはしんどいことが待っているけど、へこたれずに次の楽しい時間のために今日1日 頑張りますか!!

外はどんより曇り空・・・春はまだ来ないね~

では 元気で

TOMO