2月15日(水)

12-02-15

2月15日(水)

バレンタインデーが終わって、みんなヤレヤレですよね(笑)

さて今週のストレッチ曲はホイットニー・ヒューストンの曲だけを流しています・・・特別好きだったわけじゃないけど、感慨深いものがありますよね

何と言っても「I Will Always Love You」は名曲ですもんね~・・・・

この曲は私がまだ未熟だったころに振付けた曲で、内容はさておき思い入れの強い曲です・・・もちろん「ボディガード」は何度観たことか・・・

ケビン・コスナーがオレンジジュースを注文するシーンがあるんだけど、私もその頃は欲しくなくても「オレンジジュースを・・」なんてかっこつけて注文してましたっけ(笑)

マイケルジャクソンの時も暫くストレッチの時に流していましたが、何だか寂しいですね☆
さて さくらママがみんなに頼まれていた「いももち」を持ってきてくれました・・・(ご苦労様です)  本当にここの「いももち」は絶品で、私もあんこ入りとあんこなしの2パックを注文していたので、ご機嫌で頂きました♪~

そういえば、頂き物の「奈良漬」を母におすそ分けしたら、美味しいからそれを取り寄せて欲しいと電話があったっけな~

落花生は「八街産」だし・・・(政やんの受け売り)

つまり! 良いものを自信持って提供することが大切だって言いたかったんです・・ハイ

ダンスそうだよね☆  迷わずに自分の味で勝負するしかないってこと・・・でしょ

どうもくどくなってきたから今日はこの辺で

では また明日☆

TOMO