2月17日(金)

12-02-17

2月17日(金)

今日は大阪に衣装の(布)買い付けに行って来ました・・・

私とさっちんの常連メンバーに最近 参入してきた龍と、3人で朝から船場界隈を布を探して1日中歩き回っておりました・・・

う~ん・・シャッターの閉まっているお店が増えたような・・・布も以前に比べて少なくなったような気がしたけど、どうなんだろう

お陰さまで、とりあえず欲しいものは値切って、値切って買ってくることが出来たのでヤレヤレです☆

往路は寝不足気味の龍が後部座席でず~っと寝ていました(笑)  私とさっちんは大阪に着くまで延々とどうでもいい話をしていましたけどね・・・

前も話したかなあ・・・3人ともAB型なんですよ

だからなのか・・・昼食はいつも決まって同じところで同じものを注文、そして心斎橋筋をばらばらに好きなように歩いていても何となくすっと集まって次の場所に移動しているんです

お茶を飲みに入ったお店では、お水を持ってきてくれたら即、3人が迷わずに注文! メニューなんて一切見ないで、しかも皆バラバラに即注です!

まあ 他の2人が私に合わせてくれているのかもしれませんがね・・・
布を見ながら今年の公演が現実のものとして迫ってきました・・・・まだ全容が見えないし、手ごたえもまだないけど、7月28日(土)・29日(日)に紀南文化会館大ホールで「KID’S Part16」、「DANCE CONSERT Vol31」があることだけは確かなことですからね・・・

う~武者震い・・・

今日はあまり深く考えないで、明日のことだけ考えよう☆

では お疲れさまでした ちゃんちゃん

TOMO