2月20日(月)

12-02-20

2月20日(月)

土曜日のレッスンが終わって・・・・寝て起きたら月曜日になっていた!・・・そんな錯覚になるほど昨日は何もしないで1日中のらりくらり過ごしていました

こんな日をもったいないと言うのだろうか・・・・貴重だったと言うのだろうか・・・確かなことはこれが一ヶ月、いや1週間続くときついってことだろうね(笑)

全く人間というものは気ままな動物ですよね~   忙し過ぎると暇に憧れるし、周りに人が沢山いると一人になりたいと思うし、太ってると痩せたいと思うしその逆もあるし・・・言えばキリがないからやめよう(笑)

麗も帰ってきたらバイトをする!と張り切っていたけど、それが続くと少々不平が出てきてますからね~・・・ふとメンバーもこうしてダンスの愚痴を言ってるんだろうなあ・・・と

いえ それが当たり前だと思います・・・だから私は全く平気ですがね(少しは気にしろってか?) 要するに事足りて満足・・・なんて余程の人でないと無理って話です
今日の準備をしていたら今年卒業する子が研発のDVDを夕方ひょっこり取りにきたので少し話したのですが、今は教習所に通っていて3月には大阪の専門学校に行くということでした

小さい頃から美容師になりたかったというその子は生き生きしていました

どの道に進むも良し・・・どうか桜咲け! と願わずにはいられません☆  本当に早いんだから人生は・・・

麗が「もうユースは無理! みんな若い!」と仰っておりましたから間違いございません(笑)

では また☆

TOMO