2月22日(水)

12-02-22

2月22日(水)

今週は何だか慌ただしいですね~

昨日はHPのことで午前中バタバタしていたし、今日も午前中は人と会っていました・・・

ジョウジ☆池添って知っていますか? 田辺市中芳養出身のアーティストで1st アルバムが出たばっかりなんですが、結構過激です・・

そのジョウジ☆山添さんが4月14日に文館でデビューコンサートをするのですが、うちが応援っていうか一緒にダンスをする・・・ような流れになっていまして、まあ これからひとつひとつ打ち合わせながら詰めていく形になるのでしょうが、面白いものになるといいな~って思っています

 

名前から来るイメージとは違って結構パンクですよ~

KID’Sあたりが出て楽しいステージになるといいんだろうな~

バンドも以前キヨシローとやっていたメンバーもいるらしいです・・・何でも面白そうなことには参加したいほうだから、前向きに考え中です!!

明日も午前中は珍しくマッサージをキャンセルして、文館でのセレモニーに参加してきます☆

明後日は大阪だし、全くバタついている今週ですけど元気やっています・・・ハイ!

そういえば昨日、美幸ちゃんが来て「来週の月曜日に4年ぶりにSHOCK観に行ってきます」と嬉しそうに報告してくれました

奈穂のストリートダンス部の発表会にわざわざ東京まで観に行った美恵ちゃんといい、何だか良いよね~

今日のⅡ(INT)のレッスン後に子供たちからアイが「結婚おめでとう~」とプレゼント貰っていたっけ・・・

そうそう楽しいことなんてないだろうけど、小さいことでもいいから見つけて楽しもう~や☆
では また明日☆

TOMO