2月26日(日)

17-02-26

2月26日(日)

今日の昼便で舞とハルが帰りました〜

 

羽田に麗が迎えにきているようです・・・

 

龍は大阪へライブ

 

私は見送ってから実家に来ています

 

母といます

 

炬燵の上には便せんにペン、読みかけの本が数冊、コーヒーカップに新聞・・・

私がじっと座っているのに(実家にいると何もしない私です)1人バタバタしています(笑) ややテレビのボリュームが高いのが難ありだけど、お一人様を見事に満喫しているようです

子孝行な母で感謝です

 

さて、今年も「卒業ライブ」が3月19日(日)Cstにて開催〜!

龍が総合演出

先日からリハーサルスタートしたようです・・・

今年卒業して行く子達の最後のステージを是非観てあげてください

 

そして、入試も近づいていますね

全てには始まりがあり、終わりがあるんだって春にしみじみ思いますね

 

そして、とうとう花粉が来た!

 

では また

 

TOMO