3月6日(月)

17-03-06

3月6日(月)

花粉はやっぱり今年も来ましたね〜

毎年、新鮮な気持ちでがっくりします(笑)

 

そして気が付くと2月も終って3月・・・

 

そして今日

半年に1度の「白浜ストレッチ」にお邪魔して来ました〜

 

2年前に白浜町から独立して、自主活動をしています

30年以上も続いているので、80代の方も多いのですがみんな自分の体に本気で向き合ってる素晴らしいグループです

1時間半、みっちりレッスンしてきました

 

そして夜はカンパニー

全力でレッスン準備をして、2時間やはりみっちりレッスンしてきました

 

全く内容の違うレッスン・・・

でも、終った後の達成感は同じなんです

 

昼のストレッチも夜のカンパニーも、それぞれ私には刺激でした

 

出し惜しみをせず今持ってる全てを出し切る事で、次の何かが生まれるんだと思います。明日のINTも然り・・・・花粉がどうした・・・鼻詰まりなんて何のその

また明日も元気にいきますか

 

TOMO