4月3日(月)

17-04-03

4月3日(月)

ご無沙汰してしまいいました・・・

トモ日記、1ヶ月ぶりの更新です

たぶん、こんなことは今までなかったかも・・・汗

 

 

心配してくださった人もいたようですが、私は元気ですよ〜

 

少し休んだからなのか、春めいてきたからなのか、とてもレッスンが楽しくて、しかも張り切っております(勝手なものだとおっしゃらず・・)

 

 

今日のカンパニーに新人が3人入ってきました・・・

毎年のことですが、少々意地悪ばばあ根性が出てきます(笑)

良い意味で「落ち込め〜!!」と思うのです

 

これで良し!なんてもんはないんだと知らしめることが大事だと思ってるからね〜

でもね、少し褒めようか

3人ともガッツがあった!

これすごく大事なことだよ〜

 

基本的に私は春が大嫌いだけど、この時期はこうして新人が学校や会社に入ってきます・・・・きっと心はドギマギして不安で一杯なんだと思うけど、み〜んな始めは「新人」だからね!

 

カンパニーにもこの春、新人3人ドギマギしながら入ってきました〜♪

 

やってみよう・・・・やるしかない・・・やれ!笑

嫌いな春だけど、1年で1番慣れない時期だから、いいのかもね〜

では、また

TOMO

 

追伸・・・卒業ライブは大好評だったと聞きました。熱さって本当に素敵だし、まずそこからだよね・・・みんなお疲れさまでした〜