4月17日(水)

13-04-17

4月17日(水)

今週の月曜日、カンパニーレッスンを終え、さあ今からインスト会議を始めよう・・とした時に電話が入りました

アイからで・・・・「先生っ 産まれました~!」

3週間も早く産まれた、せっかちな男の子〈笑〉・・・・母子ともに元気だということです

おめでとう~~♪

 

そして昨日はパパの58歳の誕生日!

龍と私とで お祝いしました☆    

舞と政英さん、麗からはメールで祝ってもらったそうで嬉しそうでした〈笑〉

それにしても迫力ある年齢になってきたよね~・・・とお互いに自分の年に吃驚!

年齢だけは止められないからね・・・・・だからこそ今日を大切に

本当に心からそう思いはじめています〈しみじみ・・・〉

今日はBJでみんなと笑って踊って汗かいて、Ⅱ〈INT〉では元気を貰って、ついでに飴も貰って楽しいレッスンをしました!

よし!明日も笑って元気に過ごそう~   みんなも元気で☆

TOMO