4月18日(木)

13-04-18

4月18日(木)

久しぶりに角先生に整体をしていただきました~

義父が亡くなって、毎木曜日に逮夜(たいや)を務めていたので、49日ぶり・・・かな?

それにしても毎日 選挙カーが・・・・ですよね~(笑)

いくら興味がなくても選挙には行きましょうね・・・はい!自分に言聞かせています

 

ADVの振りはどうですか?

いまいち皆の反応がわからず、・・・まあ解ったところで私はマイペースに進んでいくのでしょうがね(笑)   私自身は楽しんでやってます☆

明日はサチカとますみ(初)の3人で大阪に衣装布の仕入れに行って来ます~

どんどん怪物(公演)が近付いて来ています・・・・腹据えて進むしかないですね

では今日もお疲れ様でした~

TOMO

追伸  Aさん! お元気でね☆ 

     Kずえちゃん! この指止まれ!に止まってくれてありがとう~・・・ぜひお誘いしますから待っててね