4月20日(土)

13-04-21

4月20日(土)

4月20日・・と書いたものの正確には21日の午前2時過ぎ・・・

どうも毎回土曜日だけは眠れないようです(笑)・・・・頭も体も冴えていて、到底寝れそうにないので、本を読んでいます

この前 東京に行ったときに買いだめしているのでちょっと余裕~

 

地方紙を読んでいたら「田辺時間」のことが書かれていたんだけど・・・・つまり定刻より少し遅れていても当たり前なこと・・・・?

それを読みながら一人突っ込んでいたのですが、うちは定刻よりも少し早め!が原則なんだよね~  レッスンでも何でも・・・でもそれが本当に気持ちが良い☆

だから「田辺時間」なんてつまらない言葉やめて欲しいよね・・・・

さて、チケットやポスターがもうすぐ仕上がってきます・・・・公演の本筋も、スタッフも決まりました。

今年も悔いの残らない貴重な時間をみんなと共に過ごして行きたいと思っています!!

では まだ眠れそうにないけど、この辺で・・・・

TOMO