4月15日(月)

13-04-15

4月15日(月)

この週末は忙しかった・・・・

金曜日 朝8時に和歌山に仕事関係で出かけて、土曜日はB-BOYSまでレッスンに参加して、それから姪〈兄の次女のなほ〉の結婚式に参列するために龍と岡山に行ってきました

2時に出て、ホテルに着いたのが7時前かな~

両親、よしおくん夫婦、つねおくん〈兄〉夫婦、ちーこ夫婦とあいる、るきや、森のおばあちゃん、みったん、それに私と龍・・・おまけに東京から麗も来て、合計15人!

夕食を食べるだけでも大騒ぎ・・・いやはや〈汗〉

翌日は10時半から挙式、披露宴が行われ、全て終わったのが3時・・・・なほのキャラそのまんまの優しいまったりした心地の良いお式でした~

うちの車に6人乗って、わいわいがやがや無事帰ってきたのが9時前でした。 凄いな~と毎回感心させられるのが両親の元気ぶり・・・・全く気を使わなくてもみんなと行動できている事が素晴らしい

麗は往復夜行バで来て友達と遊んで、結婚式にも参加して、今日1限目の授業に出ているそうです・・・若いね~

私は、ここんとこ週末がオフれてないので、疲れてるかな~と思いきや、そんな自覚もなく、今日のカンパニーに準備にこれから入ります

週の始めの月曜日! みんなも元気でね~

TOMO

追伸  兄夫婦が大切に築いてきた30年の重みを改めて知った日でした・・・