8月10日(月)

15-08-10

8月10日(月)

今日が何日で今何時なのか・・・手帳や時計を見ることがない生活を送っています

午後になって龍の友達が横浜から来ました〜

LA時代の友人で8年前に遊びに来て以来かな・・良く来たね〜ジュン君♪

相変わらずのイケメンです!

長く生きてるけど、こんなイケメンはそうそう見たことないです(笑)

着いたばかりなのに、すぐ2人は出かけて行きました

白浜の花火だし、1泊2日大いに楽しんでください〜!

 

だいたいの人は1年の区切りは大晦日から新年だろうけど、私は今が1年の終わり・・・スタートの8月25日が新年のはじまり・・・(8月レッスンスケジュールによってスタートするクラスが異なるけど、私はINTからスタートです!)

たまった書類やCDなど整理したり古くなったレッスン着を処分したり、貯めておいた音もたまに聴いたりしています

毎年のことだけど、体を動かすこともせず、振りが出なくなったら・・という不安もあるけど、きっとスタートの日が近づいてきたらじたばたするのでしょう(笑)

来年のことは考えられない程遠くに感じるし、高い山のように立ちはだかってる・・・

 

 

でも明日の「ひきこもりダンス・・」の振りをしながら楽しいな〜と思えることが嬉しいですね

明後日は衣装返却!

くれぐれもサチカの指示通りに返却してくださいね・・忘れたり、違った返却だった場合は恐いよ〜(笑)

では、また明日

TOMO