8月9日(日)

15-08-09

8月9日(日)

本当に暑いですね・・・

子供の頃、川に泳ぎに行って昼寝をしてスイカを食べて(かき氷でも可)・・・子供の記憶だけど確かに風が通っていたよね。 こんなに蒸し暑くなかったよね

という話を山野に言ったら「お前な〜東京に住んでみる〜?」とからまれた(笑)

いや、その東京にしたって住んでいた時はクーラーなしでも平気だったな

さすがの麗も「働き始めたからクーラーつけよう・・暑すぎや」と叫んでいました(笑)

 

今日はAちゃんのお誘いでエステをしてきました〜

元々顔を触られるのが苦手でエステはどうも・・・なのですが、気心知れた人は別!ぐ〜すか寝てました。気持ち良かった〜

さて、KID’Sレッスンですが・・・

通常でしたら7月末の公演で8月は3回レッスンなのですが、今回は8月頭に公演があったのでお盆明けからのレッスンになりました

月謝も半額で、22日(土)からのスタートになります

1回は上のクラスとレッスンします。この時のダンスは9月からの課題曲になりますからよろしくです

2回目のレッスンは下のクラスと合同になります。この時はクラス編成を決めるレッスンとなります

なんとなく8月のレッスンをしないで明確にしようと思っていますのでよろしくお願いします

あれよあれよで9月に突入することでしょうね・・・

MEMBERは8月はとにかく色んなレッスンを受けると面白いとおもいます・・・全てのレッスンは9月からの課題曲になりますから、8月こそチャレンジしてみてくださいね〜

では また明日

TOMO