8月8日(土)

15-08-08

8月8日(土)

少しご無沙汰してしまいました〜

舞が水曜日に帰ったので、翌日から実家に行っていました

なにしろ携帯は持ってないし、PCが届かない場所だったものですから、ひたすら両親と話してましたね〜笑

金曜日は、かねてより父に頼まれていたK病院に朝早くから行ったのですが、なんと6時間も椅子に座ってたり診察を受けたりしてました〜泣

受付にはSちゃんが・・・1番奇麗だな・・と独り言(笑)

Mちゃん、Mさんを見かけたけど知らないみたいだったので私もそのままで・・・

…技師さんにNちゃんがいたのにはビックリ〜

 

今日、帰って来ました・・・

で、1週間になるけど、MEMBERの公演裏話を書くとします

 

今回は珍しくメンバーが怪我や病気で不参加になるという事態になり、結構焦ったのですが、とうとう・・・

土曜日の公演後、いつものように山野と角先生の整体に行った帰り・・・寒いと言い出すんですよ暑がりの山野が・・・おでこを触っただけで熱があるのがわかりました(たぶん39度は越えてたかな・・・)

薬もなにもいらん!自力で治すという山野でしたがさすがに、日曜日のゲネ、本、本3本をどうするか考えていましたね〜

結果は・・・さすがにタフガイ山野!みごとに平熱に戻して、何もなかったかのように1日中写真を撮りまくっていました

打ち上げは全員リハーサル室でやれたことも良かった〜!

そのあとスタッフたちと打ち上げをして家に帰ったのが4時前・・・さすがにスタッフ達も途中で落ちたね(笑)

一人一人お風呂に入るのですが、リビングで話してるまんまの恰好で寝てるんですよ〜最後は私だったのですが、お風呂に入ってる時に日が昇りはじめました

しぇ〜(古!)

慌てて寝て、朝の宅配で起こされた〜泣

多勢の人が来てくれました・・・卒業生たちが試験やバイトなど都合つけて来てくれていました。ありがとう〜

今年卒業するお家の方々も泣きながら挨拶してくれました・・・

受付の皆様本当にいつもありがとうございます

たくさんのお花ありがとうでした

この気持ちをしっかり受け止めて来年に向けて頑張ろうと思います

まずはHalloween・・・

そして研究発表会・・・

うっ・・まだ心の準備が出来てないかも〜・・

では また明日

TOMO