8月11日(火)

15-08-11

8月11日(火)

朝から「ひきこもり支援ダンス」がありました・・・この名前どうも気に入らんから何か考えよう

レッスンで嬉しいことが2個ありました

全くコミュニケーションが取れなかった子(大きいですけど)とそれが出来たこと!

全く動けなかった子(こちらも大人ですが)がどんどん動けたこと!

もうこんな時は嬉しいですね〜

 

12時から姪っ子の赤ちゃんのお披露目会が南部のホテルであったので汗ふきふき行ってきました〜(岡山から来たんですよ!)

畑崎はなにしろ何かあると集まる家族なのです・・・しかし赤ちゃん(メイちゃん)は可愛かったですね〜思わずハルさんに会いたくなりました

ジュンも帰りました〜

1泊だったけど満喫したようです

龍には兄弟がいないのでジュンと並んでいると本当の兄弟みたいでしたね(男みたいなタフな末っ子ちゃんも一応女の子だし)笑

今日も穏やかな1日でした

また明日

TOMO