8月26日(水)

15-08-26

8月26日(水)

ご無沙汰しています〜

皆さん!お元気ですか?

長い夏休み・・・前半は親孝行、後半は家族旅行で、すっかりダンスから離れていましたが、昨日からレッスン開始!

何十年やっていても、初日は本当に緊張します・・・

INTからスタート・・・・ところが生憎の台風影響で夕方から土砂降りの雨(泣)

え〜こんな日に来てくれるかな〜・・・誰も来なかったら凹むよな〜

と心配したけど、そこそこ来てくれたのでホッ

自分でいうのもおかしいけれど一生懸命レッスンしました〜

 

 

あんなに「休みたい、もう無理〜」と思っていたのに、だんだん踊りたくなってくるから不思議です

というか、踊りたい!!と思うまで踊らないようにしてるところありますね

 

今日はBJ、Ⅱ(B)+GIRLS合同、BOYS+B-BOYS合同がありました!

それぞれに本当にワクワクレッスンができました

明日はADV+モダン・・・

体がすでにガシガシ(造語です)、でも心はヤワヤワ・・・

そりゃあ若い時のように翌日にはすっきり〜!とはいかないし、あちこちガタきてるのは当然だけど、それが何か問題〜?と自分に言い聞かせていますね〜笑

そして、9月から研発、Halloween・・に向けて全力投球しますので、よろしくです!

ダンスジャンルが幅広く、ダンス年齢も幅広く、スタッフに一流どこを揃え、それぞれにとことんこだわって、それこそ上等な幕の内弁当みたいなショーを目指していこうと改めて思います

それがうちの良さ・・・そこしかないですから

 

では また明日〜

TOMO