8月27日(木)

15-08-27

8月27日(木)

昼間に麗からメールが来て・・・

「時間あったからトモ日記始めから読んでるよ〜」と

感想は?・・・

「全般的に熱いね・・・ゆっるゆるの時もあるけど・・」だって(笑)

まあ自分が書いた日記を読み返すことなどほとんどなかったので、私も2011年あたりのを読んでみたら、自分で言うのもおかしいけど、面白かった〜

 

色んなことがありました・・

自慢することがひとつあるとするなら

「み〜んなと共に戦ってきたな〜」と心から言えることかな・・・

 

 

前の日記を読み返した後で、今日はADV&モダンのレッスンをしたのですが、なんだかウキウキと嬉しかったです(笑)

ずっといっしょにきた仲間やKID’S から大きくなった子、新人だった子が私のレッスンに参加してくれていること・・・全てが暖かいな〜このスタジオ

 

今週から始まったレッスンで龍はかなりの筋肉痛に見舞われてるらしいけど元に戻ってる期間らしい・・・

私の筋肉痛は元に戻ってるんじゃなく・・・この先は言いたくない(笑)

でも小さな小石を積み上げるように明日も明後日も前に前に進んで行きたいな〜

 

世界陸上やバレーを見ながら今更ながら人間の可能性の凄さに圧倒されてる・・・

明日は朝から衣装整理(ファイルとPCと衣装箱の照会)をしてF’KID’Sに参加して夜はちょこっとお出かけ〜

そしてR-B、SOULともに頑張ってましたよ!!

では また明日

TOMO

追伸:トモ日記は麗の歴史でもあるんだな〜と麗がつぶやいてました(笑)