8月28日(金)

15-08-28

8月28日(金)

今日はサチカの誕生日です

おめでとう〜♪

確か高校3年の時にケガをして、リハビリのために医者から「ストレッチが良いよ」と言われたので、ダンスには全く興味がなったけどストレッチをしようと、うちに来たんだったね

てっきり短大に行くつもりが、どんどんダンスにはまって、親を説得しダンスの専門学校に行き、カンパニーの隅っこでレッスンを重ね、インストになり、大阪にHIPHOPを習いに行き始めて・・・・20年かい〜

実は衣装を制作するのが出来なかったサチカです

お母さんが裁縫の先生だったから、紺屋の白袴じゃないけど、裁縫だけはしない!と決めていた・・・らしいのですが、努力を重ねて今や衣装制作の責任者のサチカです(笑)

 

せっかくの誕生日に日だったのに、衣装整理で潰れるのはあまりにも切なかったので、3時にサプライズのケーキカット!をみんなでしました

 

5時過ぎからは駐車場の草むしり・・・

さっき終って家に帰って来ました〜

疲れたけど、気持ち良いです☆

 

明日は久しぶりのKID’Sレッスン!

8月のレッスンを見ながら9月からのクラス編成を決めたいと考えています

 

そして11月のHalloween   Party  Vol3 の先行予約の9月からスタート!

詳しくは掲示板に記載しま〜す☆

今回も演出上の都合により客席数が少なくなるので、早めの予約がいいかも〜

 

 

 

明日は真っ黒に日焼けした子供達に会うのを楽しみにしてるね!

では また!

TOMO