9月10日(木)

15-09-11

9月10日(木)

8月28日から日記の更新がなかったですね〜

9月2日に舞&ハルがこちらに来て1週間余・・・

PCを持って来てない舞が公演DVDチェックや公演写真チェックを私のPCでするので日記を書けなかったという・・・ことです

それにしても我が娘ながら、実にきめ細かくチェックをしています

今回、初日に出演したけれど2日目に体調不良で参加できなかったIちゃんの出てるシーンをチェックして、不自然にならないように映し出していたり、山野の素敵な写真を出来るだけ多くみんなが見れるように苦心していました

これは私には出来ないな〜汗

 

今年のクラス編制も終え、研発に向けて・・・さらには来年の公演に向けてスタートしました!

毎年、同じように編成できれば1番良いのですが人数やレベルなど考えて、本当は「こうしたい!」という希望や理想があっても今年やれることは限られていますから、今年1番良い方法は何か・・・インストと頭を悩ませ出した結果です・・・・

この新クラスで精一杯指導して行こうと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

そして今週から「Halloween   Party  Vol 3」リハーサルがスタートしました

今年で3回目となるこのショー

総監督に龍

舞台監督、山田

そして照明が姉崎氏(政英さんの関係で東京から今回来てくれることになりました)

時間の都合つけて「弟のために」政英さんも入ってくれます

音楽は高橋史郎・・・山田以外はみな同世代という新しい試みです

行く行くは東京でショーをしたい!という私の企画の試金石となるHalloween・・・になれば、そう考えています

おっと〜私や舞ももちろん企画に参加していますし、出演もしてますよ〜

 

今回も演出上の都合で座席がかなり少なくなっています

昼、夜2回公演で明日からスタジオ生より先行予約がスタートします(9月一杯)

是非ご覧ください

今晩は舞がPCを使わなかったのでゆっくり日記を書くことが出来ました〜

めっきり涼しくなってきましたね。風邪を引かないように☆

では おやすみ〜

TOMO