9月14日(月)

15-09-15

9月14日(月)

昨日は大阪へ「ラマンチャの男」を観に行って来ました・・・

母と私は3年前に東京で観たので今回は2度目・・・龍は初めてでしたがとても良かったと感動していました

私も前回よりも感動しました!・・・舞台やそれぞれの役者さんが素晴らしいのですが、やはり松本幸四郎に尽きます!

政英さんが、この仕事をしてなかったら観てなかったかも知れない・・・・いやいや有り難いことです

終演後、楽屋口に行ったのですが、ハルさんと久しぶりのご対面で政英さん嬉しそうでした(笑)

終演後、下手のローカで立っていたら「舞さんのお母さんですか?』と聞かれて、びっくり〜!!

話せば長くなるから端折りますが、世間は狭いね〜〜〜笑

舞と龍は近くで公演中の楽屋見舞いに行ったりしてました

 

今日は9ヶ月ぶりに白浜へストレッチの指導に行ったのですが、本当にみなさん熱心で意欲的で質問をばんばんしてくれるので良い意味で刺激になりました

もっと勉強しよう!

 

 

夜は「Halloween   Party Vol 3」のリハーサル・・・

今日も1日大変でしたが何とか終った〜

政英さんは明日が休演日ということで最終の電車で我が家に来ました〜

明日の夜にはまた大阪に戻らないといけないから、どうぞ家族水入らずで楽しい時間を過ごしてね

私は寝不足なので今晩はそろそろ寝るかな〜

おやすみ〜☆

TOMO