1月28日(木)

21-01-28

1月28日(木)

こんな詩を見つけました

 

ー見えないものをー

枯れたように見えて  ほんとうは枯れない

枯れ野いっぱいの 草たち

どこかに 種子もこぼれている

数えきれないほど こぼれている

 

ひとつひとつの 種子に かすかな身動きがある

ひとつひとつの 身動きに 秘められた力がある

 

見えるものばかりに目をそそぐとき

残るのはむなしさだけではないか

 

薄ら日の真冬 北風のなかで

見えないものへの思いが深まる

ー見えないものたちを 信じよう

 

大好きな「Rose」のメロディーが、この詩を読みながら頭の中で流れていました

 

見えないものと戦い、見えないものを信じる、、、

 

今日もみんなの顔見ながらレッスンをする幸せを噛み締めてるTOMOでした〜

支え合ってもう少し頑張ろう

お疲れ様でした