2月23日(火)

21-02-23

2月23日(火)

梅の花はすっかり散って、花粉の到来!

 

毎年なんとなく、、

今年はもしかしたら花粉症が治ってるかも、、、と妙な期待をしながら何もせずいたら、そう世の中甘くないね〜

 

先日から始まりました! クシャミと鼻水、、、

そして腰に違和感

 

理由はお恥ずかしい話だけど、背筋オーバーワーク💦

全く学びません

ここらが丁度いい塩梅というのがいまだにわからない、、いやはや

 

治し方はさすがに知っていて

休まない、、、無理はしないけど動かしながら筋肉に話しかける笑

ごめんよー キツかったかい?

と、話しかけながらボチボチ治していく他にない

 

さて、先日から卒業ライブリハーサルがスタートしたようです

昨年はインスタライブでした

今年も今年らしい卒業ライブになることでしょう

 

それぞれの春が始まりました