2月26日(日)

12-02-26

2月26日(日)

今日は寒かったですね~  いかがお過ごしでしたか?

私は午後から久しぶりに義父に会いに行ってきました☆  最近、義父のところでもインフルエンザが出たらしく面会が出来なかったのです・・・・

麗の運転で楽しいドライブをしながら行ってきました

義父は元気でした!

大きな人だったのにいつの間に こんなに小さくなってしまったんだろう・・・でもさすが義父! 声が大きくてエネルギッシュでしっかりしていて、いつものことながら沢山褒めてくださいました

また会いに来ます・・・手を振って別れました
静かな日曜日です

来週は父の85歳の誕生日を祝いに実家に行こうと思います

明日からの元気を義父から沢山頂きました・・・ありがとうございました

私の花粉症スタートの日なのが玉に傷なんですがね~

では 明日からふぁいと~

TOMO