2019年  1年間 ありがとうございました😊

19-12-31

2019年 1年間 ありがとうございました😊

今年の年賀状に

一人でみる夢は夢でしかないけど

みんなでみる夢は現実となる

そう メッセージを書きました、、、

 

あっという間の一年でした

心から 皆さまに感謝と 、、、感謝しかないですねー やっぱり、、

 

1月から 気がつけば卒業ライブ

4月のエントリー&写真撮影、、

怒涛の 6、7月が過ぎて 月下美人!で38回公演が幕を閉じ

 

9月からHalloween  Party リハが開始、、、そして11月本番

秋から 続いていた研発に本部、支部の皆さんとともに楽しくも緊張のステージ!

スタジオ大掃除とスタッフの忘年会!で締め!!

 

そこからの、、、

 

実家の掃除、母との時間、家の大掃除、御節、、、一年分の主婦業をして、今やっと 座りました

 

しんどいし 疲れてるけど   しみじみ ありがたいなーと殊勝なことを思っています。 92歳の義母、89歳の母が元気でそばにいてくれてることが当たり前なことじゃない、、、家族がそばにいてくれることが当たり前じゃないってこと 知ってるから 本当にありがたいです

 

スタジオに来てくれる一人一人に感謝を

今年一年 本当にありがとうございました😊

 

また来年 全力で走ろうと思います

 

TOMO