3月13日(日) 卒業ライブについて

22-03-13

3月13日(日) 卒業ライブについて

どんな時代に突入していくのか、、、

毎日のニュースに心が沈んでいくばかり、、

 

そこで

パッと明るく今年の卒業ライブについて書くことにします

 

今年で何回になるのか、、、

確か龍が自分の勉強のために!と始めた「卒業ライブ」も15年ほど続いているはずだと思う

今年は10名の卒業生が旅立っていきます!

 

順不同で、、、ハナ、サイカ、モモカ、ナナミ、シヅキ、ミレア、マコ、ノリカ、ヨシキ、トワ   そして在校生がしっかり脇を固めます

賛助指導にイブキ

総合演出は龍

 

受験を終えた卒業生から順にリハーサルに参加しています。時間が限られているからみんな大変だと思うけど熱いライブになるに違いない!!私も今から楽しみ!

 

スタッフにレイを迎えて今年もできる範囲で卒業ライブ決行です!

 

1ステージ 11:30 open   12:00 start    Insta live  + 招待客(kids 優先)

2ステージ 14:30 open   15:00 start

3ステージ 17:30 open   18:00  start

 

12:00からのインスタライブ 是非観てやってください! 出演者はみんなにお知らせしよう  頼むよ

 

まずは卒業生保護者を優先にライブチケットを配布します

 

残念ながら限られた観客限定のライブになるけど、きっと熱くて楽しいステージになる事でしょう

 

今週中には詳細が決まると思います。嬉しいことにコロナが少なくなっているので今のうちにライブやろうぜぃ

 

このライブをクルーがしっかり支えたいと思っています。安全に安全にライブが敢行できるよう精一杯頑張るからねー

思いの丈を踊って巣立ってけー

ついでに

夏公演もハロウィンも今年はやります

やれる範囲で全力で楽しもうと思っています。世界を見渡してもこの国を見渡しても明るい話題は少ないけれど、それでも今日笑って美味いもん食べて飲んで、、できたら隣に話せる人がいたらもう最高やん、、

今日に感謝して 明日に希望忘れないで ありがとう

 

おやすみ