3月29日(木)

12-03-29

3月29日(木)

春は人生の節目の時・・・・先日このみが大学に入ったと報告に来ていました。春休みで帰ってきている子たちはRレッスンに参加していたそうな・・・

高校を卒業した小雪が来ていたし、大学を卒業したあやかも来ていたね

いつもこの桜の時期になると、高校や大学の頃を思い出しますね・・・・初恋や辛い思い出・・バカ騒ぎした脳天気な頃・・・これ以上辛いことなんてない!と思ったことも・・・

でもね~ それからの時間のほうがはるかに長かったし、結構楽しいことも沢山あったね~

だから高校や大学の頃に戻りたいなんて思ったこともないかな・・・上手く出来たもので人生は一度っきりだから良いんだよね・・・

 

昨夜遅くに、仕事のことで舞と長電話したのですが、舞の声を聞いたのが久しぶりだったような気がしました。1月から博多公演があり2月からは東京での公演がスタートして、これからまだ1ヶ月以上も続くわけで、いくら慣れているとはいえキツイだろうと思います

親が想うことなんていつも同じ・・・体に気を付けて欲しい・・ということだけです。

今日はまた一段と春めいたお天気で、花見で一杯♪~なんて良いだろうね~

でも私は部屋にこもってお仕事していますが(汗)

では また明日

TOMO